FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

コアンダエア EF-D949Bは省エネでチョー静か!

コアンダエアEF-D949Bは電気代の安さが魅力です。1ヶ月の電気代は約16円!(1年使っても192円です)従来の扇風機と同じ風量(1日8時間使用)で比べると電気代が約半分程度でとってもお得です。これからの季節(梅雨)に洗濯物の部屋干しにも使ったり真夏はもちろん真冬にエアコン(暖房)と併用すると年中使うことになるので電気代の安い省エネタイプのコアンダエアEF-D949Bは見逃せませんよ!コアンダエアEF-D949Bには、消し忘れ...

コアンダエア EF-D949Bの機能性に注目!

コアンダエアEF-D949Bは従来型(EF-D945W)に比べて機能性がアップして更に使いやすくなりました。☆コアンダエアEF-D949Bのスペック(仕様・性能)☆★自動OFFタイマーで消し忘れなしうっかり寝てしまっても大丈夫! OFFタイマー設定をしなくても電源を入れると自動でOFFタイマーは8時間設定になります★高さを10段階に調節できます (従来は2段階)★風量を20段階から調整ができます「微風」ボタンのワンプッシュでコアンダエアが誇...

コアンダエア EF-D949Bはナニが違う?

「いい風だなぁ」「気持ちいいい風だぁ...」体を吹き抜けていく自然の風に誰もが口にしたくなるような心地よい風ってありますよね。コアンダエアEF-D949Bがめざしたのは、そんな心地よい“特別の風”です。従来の扇風機は、軸心にある大きなハネで空気を刻み送り出すため風が塊となって叩きつけるような風ムラを起こします。コアンダエアEF-D949Bは、扇風機の要とされた軸心に近い部分の大きなハネをなくしました。ハネの内側を空洞...

コアンダエア EF-D949Bって?

扇風機の多くは昔から風の強さばかりを考え「風の質」というものをみつめませんでした。ツインバードのコアンダエアEF-D949Bは扇風機の盲点とされるこの「風の質」をみつめて「体にやさしい風」例えば開け放たれた縁側から入り込んでくる自然の風だれもが気持ちいいと感じる「そよ風」のように自然の風を追求しました。ツインバードのコアンダエアEF-D949Bは「そよ風」から「涼風」まで、いろいろな風を選べます。なでるようなやわ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。